普段着はズボン派?スカート派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう








おはようございます☀


昨日は自宅でずっと仕事をしていました。
昨日は寒かったですね🥲

今日は習い事の為、コットン素材のワンピースに
下はレギンス履いてます。



昨日は私、風邪をひいたのかはてなマーク爆笑と思い
熱をはかりましたが平熱より低い体温。

低すぎるのも良くないのですが
若い頃は貧血気味。鉄剤飲んでました。
真夏でも朝寝起きが寒くて暖房入れたり。



現在(閉経後)は解消されましたが
夫👨が時々私の目の下(眼瞼結膜)を見て
「白いなぁ」と貧血の心配をしてくれます。





さて、もうすぐ「母の日」ですね。


皆様は、もう準備は済まされましたか?




今年は両母👵には其々リクエストされた
プレゼント🎁を手配済みです。

絶対、遠慮しない母たち笑爆笑





息子👦からはアマゾンギフト券貰いました🤭




娘👧からは
「花以外にも何か欲しいものを?
プレゼント🎁してくれるらしく聞かれてます。





別に子どもたちからプレゼント🎁なんて
してもらわなくて良いのですが🥹😢




実は前からお弁当箱🍱が欲しいと思ってるので
娘👧にはお弁当箱をリクエストさせて貰おうと
思っていますニコニコ飛び出すハート
あまり高くない価格の物です。






では、習い事へ出掛けます。
その後は美術館にも行きます🖼🎨🖊






それでは👋☺


今日も皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
良い日になりますように

赤薔薇花束ピンク薔薇赤薔薇花束ピンク薔薇🍱