ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる








こんばんは🌇





スマホ📱は今のところ

何とか使えています。






朝からずっと仕事をしてまして


ある程度片付きました。




明日はまた、楽しみにしている

作品展に行けそうです。







私も👹なまはげみたいに

お茶🍵いれて休憩中。



もう少ししたら

義母👵のお家へ行ってお夕飯作りします(^_-)










ただいま、休憩中☝️


なまはげ👹


私も今、カチューシャしてるので

似てるかも笑爆笑爆笑爆笑








ブログをお読みいただき

ありがとうございました


👋☺📚