後悔していること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する






こんにちは音符




雨上がりの水曜日

ジメジメ~っとしてますネ゙。



京都で開催されています


【金曜ロードショーとジブリ展】





この作品展は凄い人気で

日時指定、事前予約制


忙しいのでなかなか予定が合わず



今日やっと

日時指定日になり

やっと来ることができました。






開門前なのに

京セラ美術館前は既に長蛇の列。







大人気なのも納得


ジブリの作品展

 素敵な世界でした。






撮影可OKの作品を

投稿したいと思います☺



















































ミュージアムショップ









私が購入した一部🤗


右のカオナシが

編み物をしているノートは

特に気に入りました💕






専用の紙袋爆笑








ミュージアムショップで

たくさん買いすぎました。








今月に入ってデパート🏬で



(プライスダウンしていた。

プライスダウンしてたから

気が大きくなってしまい)





七分袖のワンピース👗を

3着購入してしまって









既にお小遣いが足りません。


😭🤣😭🤣

もうすぐ母の日なのに😨


後悔してます。







ブログをお読みいただき

ありがとうございました。






今から予約しているランチ



ウェスティン都ホテル京都

オールデイダイニング洛空へ


行きたいと思います☺







また、次回のブログで

お会いしましょう。







笑ニコニコおいでOK