疲労回復にはこれがいい

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

 

 

 

 

 

疲労回復には

ダラダラ☺休むこと。

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは🌨️☔

 

私の住む地域は曇天です。

 

 

 

 

 

GW最終日の今日(振替休日)

 

 

 

 

 

昨日は柏餅の代わりに三笠を食べ

 

 

🌃夜は菖蒲湯に浸かり🛀

 

 

 

 

 

今日は夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート

のんびり自宅で過ごします魂が抜ける大あくび

 

 

 

 

 

 

最近、マイルや各種ポイント

 

 

株主優待を消費

 

 

ふるさと納税返礼品

 

 

 

などの利用で

家事を楽した主婦でした。

 

 

 

 

 

夫👨は仕事をしたくて

ウズウズしてます。

(奇特な人🥲)です。

 

 

 

 

 

 

私は町内会の用事に自身の仕事に

明日は歯科定期検診

 

 

もうすぐ人間ドックの予約をしないと(^_^;)

 

 

 

色々忙しくなりそう。

 

 

 

 

そして明後日は

待ちに待った美術館にやっと行けます😂

 

 

 

 

 

 

 

昨日はアフタヌーンティーの後で

 

タクシー🚕にひとり乗り

 

 

 

 

中之島バラ園へも寄ってきました。

 

 

 

 

ヒルトン大阪城🏯から

 

 
 
 
 
 
 
タクシー🚕で北浜へ
 
 
 
 
 
 
 
中之島バラ園に来ました
ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 









 

 

可憐で素敵な薔薇園


可愛い💕綺麗な💕

美しい沢山のバラ🌹

 

 

 

 

 

たくさんの人が思い思いに

好きな薔薇にカメラを向けて

楽しそうに撮影していました。

 

 

 

 

照れおねがいラブウインク

 

 

 

私も(^_-)

 

 

 

 

 

そして帰宅すると

 

 

夫婦にっこりニコニコで仲良く食べました🥢🍵

 

 

 

 

先日、文化祭で購入した「三笠」
学校の創立記念日に頂く紅白饅頭も
食べたことが無いので(息子が食べて帰ってくるから😂)
せめて三笠は頂けます😁
 

 

 

 

 

 

 

 

滋賀旅行でお土産

甘いものをたくさん購入しましたので

 

当分は買わずに済みます。

 

というか、買えない昇天びっくりマーク

 



 

お土産を一部ご紹介 

 



 







 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🌂

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますように

 

 

👋☺

 

 

 

赤薔薇ピンク薔薇赤薔薇ピンク薔薇飛び出すハート