お家に鯉のぼり飾ってる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは星空キラキラ
 
 
 
 
 
 
 
こどもの日の今日
⚾🥊🏏野球の試合をテレビ📺観戦する夫👨を
義母👵に託して
 
 
 
 
 
久しぶりにアフタヌーンティーをして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
よく色々なホテルから
アフタヌーンティー
お誘い・お勧めメールが頻繁に来ますが、(・_・)
 
 
 
 
今回「ここは、ぜひ行ってみたい!!」と思い
週間天気予報で高確率で晴れそうな日
調べて窓際席で予約していました。
 
 
 
 
 
5月1日に新しくオープンした
「ダブルツリーbyヒルトン大阪城」
高層階から大阪城🏯がよく見えます。
 
 
 
 
大阪城🏯と西の丸庭園。
お掘と周りを囲む緑が綺麗ですね
お城🏯、美しいですね✨✨
 
 
 
 
 
 
ラウンジ&バーSENで可愛い💕
アフタヌーンティーをいただきました😋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アフタヌーンティー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🏯 💕
 
 
🌹 💕
 
 
🐞 💕
 
 
 
 
 
 
 
 
🏯大きくしてみました😅
 
 
 
角度を変えて😁
 
 
 
 
可愛くてなかなか食べられない🏯よだれ 
 
 
 
 
 
 
 
 
勝手にコラボさせてみました。
 
 
かわいい🏯照れ爆笑笑
 
 
 
楽しくて美味しいティータイムでした~😋
 
 
 
 
 
 
 
 ひとりぼっちでアフタヌーンティーですけど
楽しめました🤭🤭🤭🥪☕
 
 
隣に大阪城が居てくれたからね🏯🤭🤭🤭🍹
 
 
 
 
 
 
 
 
拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました😊👋