一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは星空キラキラ
 
 
 
 
皆様、今日はみどりの日
🎌いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
にっこりニコニコ夫婦で滋賀県1泊旅行から
自宅に帰ってまいりました。
 
 
 
 
 
アラフィフ夫婦にっこりニコニコ
無理せず休みながら、ゆっくり巡って来ました。
 
 
また後日に、投稿したいと思います☺
 
 
 
 
 
 
 
 
私の、特に足が疲れ果て
自宅お風呂🛀で思わず出た言葉は
「はあ〜いい湯だなあ〜♨」ですね。
 
 
 
お風呂🛀で疲れを癒やし温まりまして
夫婦にっこりニコニコで晩酌🍻してます。
 
 
 
 
 
 
 
 
順番が前後します。🙇🙇🙇
 
 
 
 
5月2日に文化祭から神戸オークラで
鯛のあら炊きを食べたあと
 
 
 
リニューアルオープンしたばかりの
【神戸ポートタワー🗼】に登って
 
 
 
展望デッキと展望フロア
 
ぐるり一周するカフェ&バー
Ready go round🍸🍷
(要事前予約)
 
 
 
 
何とか頑張って登って撮影しました。
✌😅
 
 
 
 
 
 
高所が苦手なので
素早く撮影しました驚き驚き驚き
 
 
 
 
 
 
神戸ポートタワー🗼展望デッキ展望フロアへ登りましたおねがい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
途中5階まではエレベーターで登りますが
5階からは階段を登り展望デッキへ
 
 
 
 
 
 
 
 
神戸ポートタワー🗼一番上の展望デッキ
ガラス張りの空中回廊です。
 
 
 
海側🌊🔱です。
 
晴れていて見晴らしが最高でした~😆
 
船が往来するのも見て楽しめはてなマーク驚き
いえ、🙅余裕ありませんでした😂
 
 
 
 
 
ゆっくり一周歩いてみましたがドキドキ緊張します💓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一周するの結構スリルあります❗>*0*<
 
 
 
 
 
山側🏕
 
右に先ほどランチ🥢🍵🐟を頂いた
ホテルオークラ神戸が見えます🥹😮
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
メリケンパークオリエンタルホテルが見えます😃
 
 
 
 
 
 
 
下を見ると余計怖い、かな❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
❇注意事項として
 
強い風がふくので、
帽子の着用と日傘などは持たないように。
また、撮影用三脚は使用不可です。
 
 
 
 
 
 
展望4階には赫きがテーマのミュージアムが
ありましたよ 。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展望デッキで緊張したので
このミュージアムでリラックス出来ます。😅
 
 
 
 
 
 
記念写真撮影📸
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
展望デッキを降りてカフェへ
こちらのカフェ回るんですよ🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
JAZZが流れるカフェ&バー 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
穏やかな海🌊
 
 
 
 
 
神戸ポートタワーでした💕
 
 
 
 
 
 
 
 
拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
 
明日はこどもの日🎏
楽しく過ごせますように❢
良い日になりますように👋☺
 
 
 
 
 
 
私も明日のこどもの日が
楽しみですむらさき音符ピンク音符ブルー音符
🎏🏯🧁トロピカルカクテルハンバーガー