一番好きな風景写真ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 



 
 
 
旅の疲れで夫👨は爆睡していますが
ふとん1ふとん2ふとん3魂が抜ける大あくびzzz
 
 
私は目が冴えて起きてしまいましたほっこり
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは星空キラキラ
 
 
 
 
 
 
琵琶湖の夜も綺麗です🤗
 
 
 
 
夜🌃の観光船のミシガン🚢
 
 
 
 
 
 
今回の旅では乗船していませんが
家族四人👨‍👨‍👦‍👦で乗ったことがあり
 
 
外国人キャストの演奏にダンスショーを
見た記憶があります。
 
 
 
 
 
 
浜辺ではトンビにおにぎり🍙を取られた記憶も😡
 
 
 
 
 
朝の琵琶湖と夜の琵琶湖を撮影してみました📷✌
 
 
 
 
 
 
雲ひとつない素晴らしい青空が広がるびわ湖😃
 
 
 
 
 
 
ミシガンクルーズ(琵琶湖汽船)
 
60分間クルーズ
びわ湖の南湖を周遊する大型遊覧船
 
 
 
 
 
 
湖独特の水の色と香りがしてきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うみのこ
 
 
 
 
 
 
琵琶湖ホテル
全室レイクビューのリゾートホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
噴水ショー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 



 
昨夜(5月3日)の最終クルーズ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
静かな夜の琵琶湖でした星空キラキラ
 
そして琵琶湖上空の夜空に星
たくさん見ることができましたスター
 
 
 
 
 
 
 
 
 
夫婦にっこりニコニコで滋賀県を旅行し
びわ湖の他にも色々な場所を訪れました。
 
 
 
 
長くなってしまうので
また、次回に👋☺
 
 
 
 
 
皆様、楽しい素敵なGWを〜ラブラブラブラブラブラブラブラブ