今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空キラキラ

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

今月の目標ははてなマーク

 

 

 

体を鍛えるスターでしたが驚き

 

プール🏊‍♀やジムに2回しか行ってない。

 

 

 

 

🙅👎

 

 

 

 

 

 

ただしハードな階段を登ってるので

 

 

今月の目標は

達成してますねてへぺろ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は夫婦にっこりニコニコハート仲良く

 

奈良県にある長谷寺

お参りして来ました。

 

 

 

 

 

お参りは

若い方よりは

年齢層が高め??なお陰で

 

 

 

混雑する事無く

ゆるゆると楽しく

お参りして来たアラフィフ夫婦ハート

 

 

 

 

 

 

おみくじの種類が色々あって

選ぶのが大変でした~!?

 

 

 

 

もうすぐ御朱印帳もなくなるので

新しい御朱印帳も欲しいです照れ

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
静かな境内

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

 

動画撮影可🉑でした~🎥

 

 

 

 

 

 

民間の方が奉納された絵画そうで

絵の奉納時期やお名前は不明だそう。

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

右下の源氏物語の玉鬘の切絵御朱印

 

 

桜の香りがするお茶(左中)

桜葉入り煎茶

長谷の花筏

購入しました✌☺

 

 

 
 
 




 
 
日限地蔵さんもお参り

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
こちら撮影可能でした~照れ

 
大迫力びっくり
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
長谷寺

 
 
 
 
 
牡丹の花が見事です✨✨ 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 








 




 
長谷寺を後にして
 
 
 
次の目的地へ行く前に
👵おばあちゃんが1人で切り盛りされている食堂で
いにしえセット
 
今年初ぶっかけ素麺と、かき揚げ天ぷら
 

 

 

 

 

 

 

かき揚げ天ぷら
美味しかった照れ爆笑

 
 

 
 

 

 



 

夫婦ハートで美味しくいただきました

 

🥢🍵😋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

🌝🌃

 

また明日も良い日になりますように

 

👋☺