昭和と聞いて思い浮かぶのは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
 
こんにちは🌂
 
 
 
 
 
昨日は日焼けする様な良い(良すぎ)な
お天気に恵まれ
 
夫婦にっこりニコニコで奈良県の長谷寺へ
 
 
 
夫👨が行きたい❗と言うので
お参りして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
登廊と呼ばれる登り廊下
ただいま筋肉痛です😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
鈴木亮平さんのCMで「いざいざ奈良」印象的です☺️

 


 
夫婦にっこりニコニコでおみくじ
夫👨は中吉、私は小吉
 
夫👨「おみくじなんて気にしない」と言う割には
真剣に読んでるのには
ワロタ笑ハート
 
 
 
 
 
 
可愛いので自宅に連れて帰って来てます💕
 
 
 
 
 




























 
今日は昨日の疲れが残り、
アラフィフ夫婦ネガティブ絶望ダラダラ過ごしています。
 
 
 
午後から私の実家へ行く予定です😓
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
皆様、楽しい祝日🇯🇵をお過ごしください👋☺