ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

もうすぐGWが始まりますが

 

皆様は帰省されるのでしょうかおねがい

 

 

 

 

我が家は子どもたちの帰省も予定無く。

まぁ息子👦の方は

帰省も難しいし

何せ遠すぎるので。

 

 

私達夫婦(親)が行くのも

忙しい息子👦の

迷惑になるやもしれませんので

 

 

 

 

娘👧の方は

しょっちゅう会えてますし

 

 

親に会いに来るなら

旅行にでも行きたいだろうし

 

 

 

 

 

夫婦にっこりニコニコ+高齢の義母👵の3人で

呑気に普段通り過ごします。

 

 

 

まぁ夫👨は仕事が立て込んでますが

 

 

 

頑張ってお仕事してもらって

私に何か💍✨光り物でも

買ってくれたら嬉しいですチョキ😄

 

 

 

 

 

GW中に

私の実家には顔を出すかもしれませんが

🚗DASH!DASH!

 

 

 

 

今の段階で決まっているのは

日帰りで遠出するくらいですね。

 

出来たら一泊くらいしたいな〜😁

 

 

🍦

 

 

 

 

そう言いながら

急に出掛けるかも(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

昨日の京都で

予定内の事を書きたいと思います☺

 

 

 

 

清水寺界隈を

夫婦にっこりニコニコハートでデート💑

 

する筈が夫👨の仕事が立て込んで

 

 

一人淋しく(いや、そうでもないか??)

 

 

 

 

お昼ごはんは

予約していましたレストラン🍴へ

 

 

 

パークハイアット京都の近くにあり

 

 

 
 
 

 

 

 

 

八坂の塔や庚申堂の近くにある

「レストラン🍴ひらまつ高台寺」で

ひとりお昼ごはん食べて来ました。

 

 

 

 

 

 

 

小川治兵衛さんの庭園が素晴らしい

十牛庵と同じ入り口で

とっても雰囲気が良いです✨

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【レストラン🍴ひらまつ高台寺】
 
 
八坂の塔の真ん前の
テラス席を用意していただきました。
 
暑くもなく寒くもなく
丁度よい季節です。
お天気も良くて山並みも見渡せます。
 
 
 
 
お勧めの京都伏水
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
少し飲んでしまいました。慌てて撮影しました爆笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひらまつさんと言えば
ハイチーズ🍕ですネウインク
 
 

 

 

 

 

お勧めのチーズいただきました😋
 
 
 
 
デセールも美味しく
 
 
 
アップしました
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この美しい桜🌸には感激しました✨✨😂
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました☺

 

 

 

 

皆様

素敵な週末をお過ごしください👋☺