ときめき見つけ爆買いする

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

爆買いはてなマークネガティブ

 

 

夫👨がポチッた荷物📦が届くの

待ってます。

 

 

 

 

 

 

今日は友人👩と

改装後の神戸ポートタワー🗼に

行く予定だったのですが

 

 

別の日に変更しましたえーん泣

お互い更年期なお年頃

 

 

 

今日初日だし混んでるだろうから

懸命な判断かも。

 

 

それにしても残念です笑い泣き

 

 

 

 

🐙🗼🌊⚓

 

 

 

 

 

 

 

さて昨日は

京都で清水寺界隈を歩きましたが

 

 

 

たくさんの人で平日でも混雑する

二年坂&三年坂

 

 

 

本来なら夫👨とデートの予定がハート

ドタキャンチュー

 

 

 

 

足腰弱い高齢の義母👵に

たくさん写真🖼を撮り

見せてあげる約束を交わしていたので

 

頑張って仁王門まで行きました。

 

 

 

 

 

 

あまりに暑かったので

へたりこんでしまい

 

清水の舞台までは

相当な混雑に疲れ果てて

帰って来ました。

 

 

 

 

🚗車を運転して。

 

 

 

京都に行くなら電車🚃の方が良いかもショボーン

 

 

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符 

 

 

 

 

 

さて昨日、予定外の事とははてなマーク

 

 

長楽館のカフェ利用コーヒー

 

 

 

 

 

清水寺界隈に行く前に撮影しました✨
 
 

 

 

 

長楽館の中に入って食事するのは1年ぶりかなうさぎはてなマーク

 

 

 

長楽館に入って

帰り道に疲れ果てたので

カフェ利用して来ました。

泣き笑い

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
二年坂&三年坂で買いました飛び出すハート
 
 
 
 
イチゴのショートケーキと長楽館オリジナルのアイスティージュース
ケーキはイチゴのショートケーキ🍰以外は
全て完売でした😂
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

素敵な長楽館💕

 

 

 

 

 

 

本当は「鍵善良房」

賞味期限15分の

「くずきり」を食べる予定にしてました。

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

 

また、次回に

是非とも行きたい

 

鍵善良房でくずきり

鍵善良房でくずきり

 

 

 

爆笑

 

 

 

 

もちろん長楽館も良かったです✨ニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

皆様、

素敵な週末をお過ごしください

👋☺

 

 

 

音符音符音符音符スプーンフォークコーヒー