こんばんは🌝🌃

星空キラキラ

 

 

 

 

 

朝早く京都へ参りまして

肌寒いと感じましたが

 

訂正します🙇

 

 

 

 

 

日中、段々と暑くなり

汗だく🥵で京都清水寺界隈を

歩いて階段を登り

 

 

仁王門に到着した後

 

清水の舞台に行かず

 

 

 

坂道を下り

 

 

 

帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

予定外の事を色々として

 

 

顔を日焼けしてしまいました。

 

 

Tゾーンが赤い赤い🟥

 

 

 

 

下地だけできちんと日焼け止め塗らず

無謀な行動を致しました。

 

 

 

 

 

 

予定内の事とニコニコ

 

予定外の事とびっくり

 

 

 

 

 

今日は行く予定だった所には

2箇所行けず

 

 

 

急に思い立って

予定外の場所に行く事に。

 

 

 

 

 

 

予定外の場所とははてなマーク

 

 

歴史上のとある有名人の

所縁のある所に行ってきました。

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので

また後日

改めて投稿したいと思います☺

 

 

 

 

 

 

 

予定内の場所は

ニコニコ

 

 

 

八坂の塔からの

庚申堂です。

 

 

 

 

先ず八坂神社
 
 
 
 
 
円山公園
桜は散り今はツツジが咲きほこり綺麗です✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ねねの道へ。
 
 
 
 
 
 
最初の休憩は
スターバックスコーヒー☕
 
 
 
 
 
2階の席で
 
 
 
 
 
普通のアイス・カフェラテ
 
 

 

 

 



 





 

八坂の塔 

 
 
 

 

 

 

 

八坂の塔の直ぐ近くにある

 

 

庚申堂で

御朱印を授与していただきました。

 

 

 

 

身内がこちらで祈願したお願い事が

叶いましたので

 

うさぎスター

 

私もお願い事をしてまいりました。

 

「叶うといいなグラサン

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お参りの後
御朱印を授与していただきましたお願い口笛
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

思わず笑顔になった瞬間は

はてなマークラブ

 

 

予定内の場所は

何年ぶりかしら❓の

 

「レストラン🍴ひらまつ高台寺」

 

 

夫👨と一緒に来ようと予定していましたが

やはり仕事が大変忙しいため

私一人でお昼ごはんです。

 

 

 

(ドタキャン等には慣れてます昔から😁)

 

 

 

 

こちらのレストランは夫👨が特にお気に入りです😋

 

 

 

 

八坂の塔を真ん前にして

テラス席でお昼ごはん

いただきました😋

 

涼しくて心地良いテラス席

 
 
 
 
 
 
思わず笑顔になった瞬間
ニコニコ
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

レストランひらまつ高台寺🍴

でのランチの様子は

 

 

長くなりますので

また後日に

投稿したいと思います☺

 

 

 

 

いつも後日ネガティブ

 

🙇🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

予定外の場所は

チーン

疲れ果てたので

「長楽館」でカフェ利用しました。

 

予定外です。

 

 
 
 

 

 

 







 

また後日

 

 

後日ばっかりで、すみませんアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🧆

 

 

 

明日金曜日も

皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますように

 

お願いニコニコ