円安影響下の旅行事情は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

我が家は夫👨がずるずる外貨預金を

続けているから

 

 

見てみたい

口座どうなってるかはてなマーク滝汗

 

 

何も言わないから

興味津々です

チュー口笛えー

 

 

 

 

 

 

 

旅行は国内で

ゆっくり休んで温泉に入ったり

美味しい郷土料理を食べてみたい。

 

 

 

ただし

旅行から帰って

山のような洗濯をするのはイヤだなあ。

 

 

 

🙅

 

 

 

 

 

 

ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は「香雪美術館」へ参りまして

 

 

 

【北斎と広重】

 

富嶽三十六景への挑戦を鑑賞しました。

 

 

 

 

平日の午後に出掛けましたが

 

たいへんな数の観客でした。

 

 

 

 

中でも外国人の方が多く来られていて

興味津々でじっくり時間をかけて

鑑賞されていました。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
😆😆😆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらはたいへん有名な作品ですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きくしてみます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
玄庵
 
 
 
 
 
 
 
❄香雪美術館でした❄
 
 

 

 

 

 

 

 

 

この展示物は東京都江戸博物館が所有する

コレクションから

 

 

葛飾北斎の「富嶽三十六景」全四十六図と

歌川広重の「東海道五拾三次之内」や

「名所江戸百景」など

代表作を紹介し

 

 

風景版画で双璧をなす

北斎と広重

 

 

二人の「挑戦」の軌跡をたどる

貴重な作品展となっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

前期は4月13日から5月6日

 

 

後期は5月8日から5月26日

 

 

 

前期と後期で

作品を大幅に入れ替えるそうです。

 

 

 

凄いですね~ポーン

 

 

 

 

 

私は昨日、

前期に鑑賞させて貰いましたが

 

 

目が回るくらい

数多くの作品展でした。

 

 

 

 

 

更に後期となると・・・❓

爆笑爆笑ウインク

 

 

どうなるのでしょうか

 

!!!?ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

本日もミュージアム巡りして来ます笑ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますように

 

 

 

 

お願いニコニコキラキラハートラブラブ