今日の野球観戦

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

夫👨が早く帰宅して

オリックス対ライオンズ

テレビ📺観戦中です。

 

 

こんなに早く帰宅するとは

爆笑チューガーン

 

あり得ない凝視ポーン笑

 

 

 

そんなに気になるのか

オリックス

ネガティブ 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空キラキラ🌝

 

 

 

 

阪急梅田店

 

 

大丸梅田店

 

 

 

香雪美術館

 

 

疲れたため別の日に出直そうか迷いましたが

 

行ってきました

 

 

 

 

香雪美術館で

現在開催されています

 

 

【北斎と広重】 

富嶽三十六景への挑戦

 

 

江戸東京博物館コレクションより

 

 

 

 

長くなりますので

また後日に投稿したいと思います☺

 

 

 

 

今日はヘトヘト😞

 

_| ̄|○

 

 

疲れ果てたので

よく眠れると思われます笑ニコニコキラキラ星空

 

 

 

 
 
 
 
大丸梅田店を出て
🐾🐾🐾
 
 
 
 
 
左にヒルトンホテル
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
香雪美術館に到着
 
 
 
 
 
 
鑑賞後は香雪美術館がある
コンラッドでひと休みして来ました
ニヤニヤ
 
 
 
 
 
40階に到着🤗🤭☕
 
私、ヒルトンのグランドバケーションズギフト
ちょっと残ってるんだけど
超中途半端な金額なんです😓どうしよかな❓
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                              
 
あべのハルカスが見えます❗    ↓             
 
 
 
 
 
 
下を見ると驚き驚き滝汗
 
 
 
 
この眺めは身内が好きそうです




 
素敵な螺旋階段
 
 
 
 
 
眺め良し✌☺
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

香雪美術館の様子は

 

 

また後日投稿したいと思います☺

 

 

 

🙇🙇🙇

 

 








 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🌂

 

 

 

 

 

 

明日木曜日も

皆様と一階に

 

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますように

 

 

お願いキラキラニコニコ

 

 

🖼🎨🖊