二日酔いした日の食事は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
こんにちは☔
 
 
 
雨の中美容室💇✂💈終り
 
 
ワンピースも手直し済み
確認した後、受け取り👗
 
 
 
お皿交換し終り、帰宅しまして
 
今からお夕飯の準備に取り掛かります。
 
 
 
 

テキストを入力

 
 
 
 
 
 
 
夫👨が
「わざわざパンを買ったりして
ポイント集めるのって面倒くさくない??
たいへ〜ん😁😁(笑)」
 
 
「結婚式の引出物でBaccaratやら
ロイヤルコペンハーゲンやら色々貰ってるし
最近だとエルメ◯の食器貰ったやんニヤニヤ
 
 
 
 
 
って、やや茶化して言うてきましたがチュームキー
 
 
 
阪神淡路大震災を経験した私には
決め事があり
必要最低限の食器しか買いません。
 
 
貰い物はOkです笑ニヤリ
 
 
 
 
 
阪神淡路大震災の日に
割れたガラスや食器類を私一人で片付けていて
(夫👨は仕事へ行ってしまい😾)
 
 
その際、右人差し指を切る怪我をしてしまい
 
右人差し指の左下を2針縫合していて
今も薄っすら残っています😂
 
 
 
 
出来たら割れない食器を
使いたいくらい
 
人生で1番怖い恐ろしい天災でした~😭🤣
 
 
 
2針縫うだけの怪我で済んで命が助かって良かったです😂
 
 

 
 コツコツ集めるのって楽しい楽しい
ですよね☺






 
 
 
 
雨水で濡れたツツジも綺麗ですね
可愛い💕💕💕
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハナミズキも綺麗✨✨
 
 
 
 
 
明日も雨☔かなはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
拙いブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
 
 
 
明日水曜日も
皆様と一緒に健康で楽しく過ごせますように
 
良い日になりますようにお願いニコニコ音符音符音符音符