欠かさず観てる番組ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはブルーハーツ音符雲
 
 
 
 
皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク
 
 
 
 
 
今日は不安定なお天気。
午後から娘👧が我が家に帰って来る予定です。
 
 
 
何と!?雨が降る予報なのに
我が家に帰って来たら、洗車をしてほしいと
(勿論パパに🧽🪣)
 
 
 
安全運転して欲しいですねお願いキラキラ
 
あまり娘👧に運転してほしくないな〜🥹と
思っておりますが
 
アクティブなアウトドア派。
 
その上頑固です。
 
 
 
 
 
 
音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符音符
 
 
 
 
 
 
 
さて私の方は先週
「長居公園」「長居植物園」へ参りまして
 
同じ病の友👩と待ち合わせして
 
「チームラボ」の演出を楽しんで来ました。
星空キラキラ星空キラキラ
 
 
 
 
 
あまり綺麗に撮影出来ませんでしたネガティブ
投稿したいと思います📱
 
 
 
 
 
 
私達が訪れた夜🌃は、
日本人より海外から来られた方々が
大勢いましたびっくりびっくりびっくりもうビックリ❗
 
 
 
 
チームラボ
長居植物園の入り口で待機中
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ネモフィラ星空キラキラキラキラキラキラ泣き笑い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
長居植物園、チームラボ、ネモフィラ
幻想的な素晴らしい空間演出でした✨🌃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こちらは昨年の昼間に訪れたネモフィラ畑
 
 
 
藤棚が綺麗でした。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
皆様、
素敵な日曜日をお過ごしください👋☺
 
 
 
 
キラキラ星空キラキラ星空ラブラブ