今日の予定は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する









「今日の予定は」




にやり🛒





今日の午後から


食料品と日用品の買い出し。




義母👵に頼まれている買い物もして





明日は娘👧が

お昼に帰省するので

そのお昼ごはんの準備。






要するに買い物です🛒




🍎🍅🍆🍖🥚真顔花花🛒


出来る主婦🦾✨✌








音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符音符







昨日は大阪あべのハルカスへ






近鉄デパート🏬で開催されています




「名探偵コナンプラザ」



フォトスポットや劇場版

「名探偵コナン 100万ドルの五稜星(みちしるべ)」


グッズ、イベント限定品

見てきました。グラサンキューン







同じフロアで開催されています

「鈍行機関車 おぱんちゅうさぎ」



イラストレーター「可哀想に!」さんによる

人気キャラクター


「おぱんちゅうさぎ」の

ポップアップストア第2弾❢


見てきました笑ゲラゲラ


















ゲラゲラ笑ゲラゲラ笑







憎めない可愛さ💕💕




「おぱんちゅうさぎ」



名探偵コナンと同じフロアで開催されていたので

寄ってきまして







夫👨に普段使いの

カジュアルな小さめの鞄👜を購入したり







もう一度
ハルカスでカフェ・ラ・テ







あべのハルカス美術館を下見して。









あべのハルカス








マリオット都ホテルのラウンジプラスで

軽くランチスプーンフォークジュースコーヒーショートケーキした後



近鉄デパート🏬で散財してしまい

暫し休憩&1人反省会

ネガティブはてなマーク




(懲りてない)







昨日、私が購入したのはこちら
トランプ🃏型の可愛い小皿を2枚💕






あべのハルカス美術館で開催予定の
パンフレットを見たり。








時間つぶしをしてコーヒー



この後は

長居公園へ🚗ダッシュダッシュダッシュ







S姉さんと待ち合わせして

楽しみにしていたイベント🎪へ







イベント、キラキラ星空キラキラ良かったです泣き笑い








長くなりますのでまた次回に







拙いブログを

お読みいただき

スターありがとうございましたスター






皆様、素敵な週末を

お過ごしください

👋☺




桜桜桜桜桜






おまけ


大阪梅田にある

おぱんちゅうさぎのお店

可愛いですね🤭😚