今日の体調は

 

Ameba健康部









今朝起きて異変がガーン


鼻がずるずる

くしゃみ🤧3連発。



風邪かな、


花粉症か(イネ🌾)



黄砂か?


はてなマークはてなマークはてなマークネガティブ





何となくスッキリしない鼻👃






でもS姉さんに久しぶりに会うし



楽しみにしているイベント🎪があるし







何となくスッキリしない鼻👃を

そのまま放置し

(熱は平熱です)





まずは習い事へ🚗ダッシュダッシュダッシュ









今日は習い事の友人👩が

体調不良でお休みなため



1人で遅めのランチスプーンフォーク






ブログを書いていることを

🤭㊙

ナ・イ・ショにしているので



今回のランチは




パシャパシャ

撮影📱出来ました✌☺








マリオット都ホテルのラウンジプラス




習い事の後は

よくこちらへ来ます。




ニコニコ










遅めのランチタイムは






マリオット都ホテルの19階ラウンジプラス






今日は1人ですニヤリ






お天気が良くて見晴らしが最高でした~🖼

窓際の席で1人でスプーンフォークニコニコ






ケーキ🍰を持って来ていただきました。
ひとつ選びます😋






🥗サラダとスープ







今日はイベントに行くため
 しっかり食べて行きます。


サンドイッチ🥪美味しかったですよ。
今日は、なかなか食べきれなかったです泣き笑い
この後ケーキもあるのに。


最近一段と食が細くなったアラフィフかな?ショボーン







アイスティーをお代りしましたジュース





ポテチ





🍓イチゴタルト❗














お隣の席ではアフタヌーンティーを
召し上がられていました。







ウエッジウッドのブルーの箱に
凝視びっくりマーク

何故かはてなマーク

可愛いアヒルちゃん🪿笑🤭











元々小食なのに


アラフィフになって

一段と食が細くなり



あまり

食べれなくなってきた気がします。





晩ごはんは、抜きました。


煽りびっくりマークガーン


 


順番が前後しました。









ブログをお読みいただき

ありがとうございましたコーヒーマカロン








土曜日も皆様と一緒に



健康で楽しく過ごせますように

良い日になりますように





素敵な週末をお過ごしください


👋☺





ショートケーキコーヒージュースマカロンマカロン