奇想天外な経験ができる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは☀

 

チューリップチューリップチューリップ

 

 

 

街中では、桜が散ってしまい

 

 

 

ツツジやチューリップ🌷を

多く見かけます。

 

 

 

 

 

今日は午前中久しぶりに

プール🏊‍♀🩱へ

 

 

 

しばらくぶりに泳ぐと

 

身体が重い。

 

 

 

 

 

春になる前、それから夏前に

ジムやプールに

 

新しいはてなマーク

入会者をよく見かけます。

 

 

 

 

 

午前中のプールは

 

 

 

私のような主婦や 

お年寄り👴👵が多く

 

特におじいちゃんたちが 

元気元気。

 

 

素晴らしいですね爆笑

 

 

 

 

楽しそうにプールサイドで

話に花を咲かせています。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰宅して🏎ダッシュダッシュダッシュ

 

パソコン💻を立ち上げると

ご案内メール

 

 

 

アフタヌーンティーも

🍓🍓🍓

イチゴから

 

 

お茶🍵とかメロン🍈などに

変わっている。

 

 

 

 

 

 

夫👨が

 

「🍓イチゴはムリだけど

お茶🍵系のアフタヌーンティーなら

一緒に行けるかも」と

おっしゃる

  

おいでゲラゲラ

 

 

 

 

いやいや私がムリ。

 

 

ヌンに行くなら

娘👧が、妹👩か

もしくは女友達と行きたいわ。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

さて、娘👧から

「日曜日に短時間だけ家に帰る」と

連絡が有りました。

 

 

 

 

 

来月は早くも【母の日】が有りますねニコニコ

 

 

 

「母の日何がいい〜はてなマーク」と聞かれ

 

「お花が欲しいかなあ照れ」と答えました。

 

 

 

 

 

 

 

明日は天気が良いらしい。

 

 

 

明日は楽しみにしている事があります照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました。