あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはキラキラ

 

 

 

 

今日は雲が多いながら暑い日で

おでこに汗かき汗かき

^^;

 

亡き実父の墓前へ

 

 

 

 

 

色々な報告(お礼)を

 

してまいりました。

 

 

 

 

 

実家の母👵が一昨日お供えした花が

この陽気で元気がなくて

 

悲しく見えたので

 

 

 

急遽最寄りのスーパーの中に

入っている花屋さんで

 

お花を購入しました。

 

 

 

 

何と爆笑

この花束1種類しかなくて

 

 

  こちらを購入した次第です。

 

 

 

 

 

 

桜が大分散ってしまった代わりに

 

 

今はツツジが綺麗でした~✨✨

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
綺麗なツツジラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このお花1種類しか売ってなくて。
よろしくお願いします🙇
 
 

 

 

 

 

 

 

まぁ気持ちでしょうはてなマーク口笛

 

 

 

心がこもっていれば

大丈夫でしょう爆笑飛び出すハート

 

 

 

 

この春に起こった

我が家の出来事を報告し

 

 

お礼をして

 

 

お願いニコニコ桜桜桜

 

 

 

 

 

 

今は自宅です。

 

 

 

 

 

のんびりとはいかず

お夕飯の仕度中。

 

 

 

 

 

 

明日はゆっくりします。

 

 

🙅

仕事がたくさんあるんだったわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございましたブルー音符むらさき音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

音符音符音符音符コーヒー