最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは桜

 

 

 

やや曇り空のもと

妹👩とお花見に来ています。

 

 

 

最近撮った写真ははてなマーク

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

私の住まいから近い場所に咲く桜を鑑賞しています。

 

 

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

先週の火曜日に京都へ

「村上隆もののけ京都」

 

京セラ美術館で鑑賞して来ました。

 

 

 

素晴らしい作品展でした。

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
四季 FUJIYAMA
 
 
 
 
 
 
 
なんか何処で見たことがあるかもはてなマーク無気力
 
 
 
 
 
雲竜赤変図
 
 
 
 
 
金色の空の夏のお花畑(2023〜2024)
 
金箔が使われていて
輝きが凄いです。
実物はもっと豪華です。
 
 
 
 
 
 
 
見返り・来迎図
 
 
 
 
 
可愛くて色のグラデーションが楽しめる🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
京都の舞妓さん アニメ風(2023〜2024)
 
 
 
 
 
京都五山の絵
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
赤鬼さんの後ろ姿
逞しい🤭
 
 

 

 

 

 

 

 

美しく可愛くて大迫力の

 

 

🎨村上隆もののけ京都でした🖼🖊

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを

お読みいただき

ありがとうございました😊

 

 

 

 

皆様

楽しい素敵な週末をお過ごしください

👋☺

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜