おうちで育てているもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

「おうちで育てているもの」はてなマーク

 

 

 

ニコニコ飛び出すハート

 

アジサイですね。

 

 

 

ほぼ放ったらかしですが

 

 

 

 

凄く逞しい生命力で

 

 元気をもらっています。

 

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空

 

 

 

 

 

我が家のアジサイを

気にしてくださる方がいらっしゃるので

 

 

お見せしたいと思います☺

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

 

 

ハナニラもたくさん咲いていて

逞しい。

 

爆笑

 

 

 

用事や観光でほとんど

アジサイの事は放ったらかしでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに育ててみたいのは❓

 

 

モモンガ

 

 

可愛すぎる💕

白いネズミが木から飛び降りる, モモンガ縦143, Hd写真撮影写真 ...

 

 

 

ペットのフクロモモンガ、「いっくよ~!」と飼い主さんの手を ...

 

 

 

画像はお借りしました。

 

 

 

 

 

 

親戚が鳥(梟やインコなど)をたくさん飼っていて

時々お世話させてもらってます。

 

自分で飼うのはお世話が大変かな・・・😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断捨離は一進一退

 

断捨離するはずの本📚がショボーン

 

 
 
やっぱり置いときます。
 
 
 
 
 
 
 
土曜日のカジュアルなコーデ(予定)お花見用に着ていきます🤗🤭
アラフィフでも着れそうなカジュアルコーデ😉
 

 

 

 

 

 

 

土曜日は妹とお花見の予定で近場にね

お弁当🍱持参で出掛けます。

 

 

 

 

 

 

 

 皆様はお花見に行かれますかはてなマーク

 

もう行かれたかな~ニコニコ

 

 

 

 

 

 

桜桜桜桜桜

 

 

 

 

 

皆様

楽しい土曜日を

お過ごしください👋☺