欲しかったものが手に入る

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

今夜分かったのですが

夫👨のカード不正使用が発覚しました。

 

 

 

 

巷では見聞きしてましたが

我が家で起こるとはびっくり爆笑

 

 

 

 

アメリカ🗽🇺🇸はシカゴでの

不正使用が発覚。

 

 

 

カード会社から連絡が有り。

 

 

 

 

結構な高額でしてねびっくりびっくりびっくり

ムキーチュー

 

 

 

 

 

まぁこちらは

損害はなしで済みましたが

 

 

 

 

カード止めて再発行手続きする事に。

 

 

 

 

日付けを確認したら

その日にアメリカ🇺🇸には

渡航してないため

不正使用に違いなくチュー





それにしても 

アメリカ🇺🇸シカゴで不正使用なんて

😯驚きです。

 

 

 

 

 

私が知らんうちにアメリカ🇺🇸シカゴに

行ったんかはてなマーク

 

 

なん〜て

軽い喧嘩になりそうでした~笑

 

 


 

 

 

暫くは夫👨、別のカード使うそうですわ。

 

 

 

んーー🤔

今は何も使わない方が良いかもね。

 

 


💳

 

おっかないし

なんたって不気味ですもんね🙅 

 

 




 

音符音符音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符音符音符音符

 

 

 

 

 

 

先日火曜日は京都へ行きまして

 

 

岡崎疎水に綺麗に咲く桜🌸を

見ることが出来ました。

 

 

 

 

2日前の岡崎疎水と桜です。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
🌸平安神宮の大鳥居と桜🌸
 
 
 
 
 
京都市京セラ美術館
 
 
 
 
 
平安神宮の大鳥居
 
 
 
 
 
🌸🌸岡崎疎水と桜🌸🌸
 
 
 
 
 
東山へむかいます。
 
奥にお蕎麦が美味しい三味洪庵が見えます。
 
 
 
 
同じ場所の夜です✨🌃
 
 
 
 
 
 
 
 
行列必至の美味しい和菓子屋さん祇園饅頭工場
 
京都市営地下鉄の東山駅下車すぐの場所で工房を構える和菓子屋さん。
 
 
 
 
 
 
 
新風館&エースホテル
桜はまだ蕾でした~桜桜桜
 
 
 
ここは建築家・隈研吾氏が設計したホテルです。🧑‍🔧 
 
 
 
 

 
エースホテルのロビー
 
 
 
 
 
 
 
柚子ソーダ飲みひと休み
柚子乙女
金沢湯涌夢二館
 
 

 

 



 

 




 

 

不正使用なんてね💢

やめていただきたいわ。

 

 

 

 

今宵、綺麗な桜を見て気を取り直す

アラフィフ夫婦でした~ネガティブニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家から1番近い場所に咲く桜桜

 

 

夫👨「ココでお花見でいいんちゃう❓」とおっしゃる。

 

 

 

が❗

 

😾謹んでお断りしました。

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

桜、綺麗✨✨

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

ありがとうございました🌂

 

 

 

明日は晴れの予報桜桜桜桜

 

 

 

 

お花見に行かれる方もいらっしゃるのでははてなマークニコニコ

 

 

落とし物に気をつけてくださいね

桜桜桜

 

 

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

 

 

良い日になりますように

 

 

お願いニコニコ桜桜桜桜