選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
今日は「あんぱんの日」 
 
 
 
 
あんぱんの日☕無気力
 
 
 
 
今、ヤマザキパンの春まつり開催中で
毎晩、菓子パン食べてます。
 
 
あんぱんも食べますしメロンパンも食べてます。
あんこに拘りなく食べてます。
 
 
 
まだ30点たまってなくて
出来たらお皿2枚GET(夫婦で2枚)したいので
夫👨にも協力してもらいたい❗が
 
夜ご飯以外は間食しない人なので
私一人で間食してます😊
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
先日火曜日に京都へ行きまして
 
 
御所西側を歩いて桜🌸見物とモダン建築巡りをしました。
 
 
 
 
 
 
京都御苑の西側を歩いて行きます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🌸有栖川旧宮邸の桜🌸
 
 
 
 
 
京都御苑
 
 
 
 
 
 
 
京都御所西側には「護王神社」があり
 
「イノシシ神社」として知られています。
 
 
 
足腰・病気平癒のご利益も評判で
境内には「いのしし」🐗が沢山祀られてます。
 
 
 
 
護王神社
 
 
 
 
 
 
名古屋観光で足を痛めていたので
お参りさせてもらいました🐗お願いニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いのししの置物がたくさん納められています🐗
 
 
 
 
 
 
かわいい猪
 
 
 
 
 
 
桓武天皇の平安京遷都に貢献した
和気清麻呂(わけのきよまろ)と
その姉の和気広虫(わけのひろむし)を祀ります。
 
 
 
境内には清麻呂公を救った猪が多く展示。
 
 
また、猪に助けられた清麻呂公の足の怪我が
治ったことから
足腰の病気・怪我の回復にご利益があると有名です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足腰の守護神
いのししの護王神社さんでした🐗
 
 
 
 
 
護王神社で御朱印を授与していただきました。
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🌂
 
 
 
 
 
 
今日も皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
 
良い日になりますように
 
 
 
 
 
足が良くなりますように
お願いニコニコピンク音符ブルー音符むらさき音符ピンク音符ブルー音符むらさき音符音符 
 
 
桜桜桜桜