いつもマメにしていることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
「いつもマメにしていることははてなマーク
 
 
家事全般、マメにしているはず。
その中でも掃除🧹🧽🪣🪠🪒🪮
 
 
 
はたきやコロコロやモップが
いつも至近距離にある。
 
 
マメにしていることは「お掃除」です🤗
ホント(^O^)v
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは🌝星空キラキラ
 
 
 
昨日は暖かく絶好の行楽日和でした。
 
 
 
 
 
 
 
順番が前後します。🙇🙇🙇
 
 
 
 
 
 
 
まだ満開とはいきませんが京都
綺麗な幻想的な夜桜を観てきました。
 
 
 
 
 
 
 
知恩院のライトアップです✨✨
 
🌸🌸🌸桜桜桜桜桜桜桜桜
 
 
 
 
行かれた方もいらっしゃると思いますが
 
 
 
 
 
素晴らしいライトアップが
開催されています「知恩院」へ
 
昨日行かせていただきました。
 
 
 
 
 
そしてなんとびっくりびっくり
私初めて木魚を叩かせていただきましたお願いニコニコ
 
 
 
木魚念仏体験に参加させていただき
厳かな雰囲気のもと、大勢の方とお念仏を唱えて参りました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「お坊さんに会いに行こう」
 
はい、優しそうなお坊さんに会えました🥰🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
地面に可愛らしい桜🌸の花のライトアップ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
木魚
 
 
南無阿弥陀佛を唱えながらお願いニコニコ音符音符音符
 
外国人観光客の皆さんと一緒に楽しく
木魚を叩かせていただきました😊
 
 
 
 
 
すっかり日が落ち暗くなると、いよいよライトアップ✨✨✨
 
 
 
 
 
 
青い光線が見えますかはてなマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ちょっとブレました😆
 
左下にお坊さん🤗🤭
 
 
 
 
 
 
 
外国人観光客もたくさんみえて賑やかな
 
知恩院ライトアップでしたキラキラキラキラ
 
 
 
幻想的で素晴らしい優雅なひとときを過ごせて感無量です😂
 
知恩院で美しい🌸夜桜🌸ライトアップでした✨✨
 
 
 
 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🙇
 
 
 
 
 
今日は私の住む地域雨☔の予報です。
義母👵の通院に、付き添い
忙しい水曜日に、なります。
ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
今日も皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
良い日になりますように
 
 
 
 
桜桜キラキラ桜桜桜キラキラ桜桜キラキラ桜桜キラキラ