見ているだけでほっと安らぐものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
見ているだけでほっと安らぐものははてなマーク
 
 
温泉♨番組🥰
 
 
 
 
 
 
旅番組で温泉♨が出てくると
「いいなー温泉♨」と夫👨に向かって
ため息をつく。😮‍💨😮‍💨😮‍💨
 
アピールするニヤ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
こんばんは星空キラキラ🌝
 
 
 
 
 
昨日は午後から雨も上がり
晴れてくれて動きやすく快適でした。
 
 
寒さも何のそのニコニコびっくりマーク
 
 
 
 
 
 
楽しいママ友達との名古屋慰安旅行。
 
 
 





名古屋城🏯の次は 

 
同じ愛知県にある「岡崎城🏯」を
観光して来ました。
 
 
 
 
 
 
そして天守閣に登り
令和の時代の城下町を
殿様気分で見下ろして来ました笑ウインク
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
初めて訪れた岡崎城🏯
 
 
実際に見るとあれれ❗
びっくり😯😲😮
 
意外に小さなお城🏯なんですね~びっくりニコニコ
 
 
 
 
 
 
階段を登るのが好きではない私でも
登りやすいお城🏯天守閣ですニコニコ
らくらく最上階まで到着ピンク音符ブルー音符むらさき音符
 
 
 
 
 
天守閣内部へ
 
 
 
 
 
 
他にも多数の展示物がありましたが
長くなりますので🙇🙇
 
 


天守閣からの眺め 
曇り空で見えにくいですね🙇🙇

 
 
 
 
 
 
天守閣の最上階
 
 
 
 
 
 
 
 
 
西
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本多平八郎忠勝の像
 
 
 
 
 
 
からくり時計
 
 
 
 
 
 
 
からくり時計
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍城神社
 
御朱印も授与していただき
可愛いお守りも娘👧に購入いたしました。
 
 
 
 
 
 
こちらお土産物
 
 
 
 






 
 
昨年の大河「どうする家康」が放送されていた頃から
岡崎城🏯を訪れてみたいと思っていました😃
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
岡崎城🏯観光時には雨も小降りになり
寒さもおさまり観光客も少なかったため
歩きやすく、ゆっくり見て回れました(^_-)
 
 
 
 岡崎城🏯でした。






 
 
長くなりますのでまた次回に👋☺
 
 

 
 
 
 
ブログをお読みいただき
ありがとうございました🌂
 
 
 
 
今日土曜日も
 
皆様と一緒に
 
 
 
元気に楽しく過ごせますように
良い日になりますように
 
 
 
お願い音譜音譜音譜