散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
今日は「散歩にゴーの日」
 
 
散歩に行くなら昼間、という事で
私は昼派音譜音譜
 
 
 
滅多に朝や夜にお散歩する事は無いですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
親戚の家で集まり、楽しく過ごした休日
 
 
 
 
和歌山電鉄貴志川線に1日乗車券を購入して
 
可愛らしい、スイートなトレイン🚃に
乗って小さな旅をして来ました。
 
 
 
 
 
 
 
 
1日乗車券
 
 
 
 
猫耳の時計⏰
 
 
 
 
 
ねこの駅長さん「たま」ちゃん🧑‍✈️
 
 
 
 
 
 
 
「うめぼし電車」乗ります🤭🤗うめ☆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うめぼし電車の中には駅長さん
「たま」グッズがいっぱい飾られています。
購入する事も出来ますよ🐱
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
椅子がナント😃梅・梅・梅・可愛い梅の椅子🥰🥹
 
 
 
 
 
むちゃくちゃ可愛い❤
 
 
 
 
 
 
レトロな木の床
 
 
 
 
 
 
 
和歌山電鉄貴志川線の「うめぼし電車」でした。
 
 
 
 
 
 
どこもかしこも至る所全部
可愛らしいトレイン🚃です💕
 
 
 
この電車に乗っていたら梅が食べたくなりました😋
和歌山らしいですよね~🥰🤭
 
 
もちろん車窓から見える景色も
のどかで癒やされます。
 
 
 
 
 
 
 
 
長くなりますのでまた次回に👋☺
 
 
 
 
 
 
 
皆様と一緒に月曜日も
 
健康で楽しく過ごせますように
 
良い日になりますように
 
お願い音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ニコニコ