一緒に映画を観たい人

 

Ameba映画部

 

 

 

 

 

 

誰か一緒に見て欲しいわ。

笑い泣き

 

 

いつも1人で観てます。

 

 

 

 

 

 

 

音符ブルー音符音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符音符

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは雲

 

 

 

 

少しの間でしたが

小雪が降ってました。

 

 

 

 

あっという間に小雪❄はやみ

 

 

なんと

直ぐに晴れ間☀が見えるという

 

 

 

不思議な びっくり

バースデーランチタイムになりました。

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりに訪れた身内のリクエストで

 

身内のお気に入りのレストラン🍴で

 

 

 

 

 

ささやかながら

 

お誕生日のお祝いをして来ました。

 

 

 

 

 

 

楽しいバースデーランチ🍴

 

 

 

 

そしてランチの後は

 

2人で、歩いて街を少しだけ散策して

 

 

 

 

今は自宅から投稿しています。

 

 

 

 

 

 

 

今日はパドレス戦

 

山本由伸選手が出場します。

 

 

 

 

 

 

その上サッカー⚽まで。

 

 

日本🇯🇵対北朝鮮🇰🇵戦

 

 

 

 

 

 

今夜は応援📣が忙しく

 

 

 

 

 

お誕生日のお祝いの余韻に浸る間もなく

 

 

 

 

テレビ📺観戦に備えて

早めに帰宅しましたネガティブ笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この赤い素敵な階段では

 

 

よくウェディングフォトを撮影していますね。

 

関西、特に大阪の方はこちらのホールやレストラン🍴に
来られたことがあるのではないでしょうか。。。
 
 
 
 
 
中之島フェスティバルタワー
13階でエレベーターを乗り換えて
さらに37階へ登ります。
 
 
ANAクラウンが、見えます。
 
 
 
 
 
 
 
身内のリクエストで「ラ・フェットひらまつ」
けっこう久しぶりに訪れました。
 
本当に、久しぶりです。
プライベートで来るより各種パーティーで来るほうが
若干多いです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回、個室ではないですが・・・
窓際の席で土佐堀川中之島バラ園がよく見える席を
用意していただきました。
 
 
びっくりマーク真顔
 
 
見えにくいと思いますが、小雪が舞ってます。
 
 
 
 
 
 
曇天で暗かったのですが、小雪がやみ
晴れてくれました。
 
中之島公会堂中之島バラ園が、見えます。
 
身内は、こちらのレストラン🍴の
特にこの席がお気に入り💕
 
 
2人でビル当てQUIZをします。笑ブルー音符音符
 
 
 
淀屋橋ー大阪市役所が近く利便性の良い場所にあります。
 
 
 
 
 
小雪がやみ晴れ間が広がると
あべのハルカスがみえます。
 
開業当初は大阪城🏯も見えていましたが
タワーマンションが建ち見えなくなりました。
 
 
あべのハルカスや
晴れているとPLの塔を見ることも出来ます。
 
 
視力の良い方には、
曇天でもいつも見えるかもしれませんね。
(視力の悪い私には見えにくいですが😵)
 
 
 
 
 
 
ランチ🍴が終わり満腹🈵で外へ出ました。
 
今日も昨日同様に、とても寒い日です🥶
 
 
 
 
 
 
目の前にはコンラッドと中之島香雪美術館
 
香雪美術館には、近い内に鑑賞に訪れる予定です。
 
 
 
 
 
 
 
 
土佐堀川に架かるレトロな橋
 
 
 
 
 
 
 
 
クラシックでレトロなビルでこの辺りでは有名な
三井住友銀行
 
 
 
 
 
 
淀屋の碑
 

 

 

 

 

 

 

 

 

淀屋橋や、北浜、心斎橋には

素敵なレトロなビルがありますね。

 

 

 

 

時間があれば是非、見て回りたいです✨✌

 

 

 

 

 

 

今夜は野球⚾とサッカー⚽と

テレビ📺観戦、忙しいため

 

 

 

 

バースデー🎂ランチ🍴の様子は

また、後日に投稿したいと思います。

🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

それから🤗

 

夫👨に割られたお皿の代わりに

注文したお皿が早くも届きました。

 

 

 

 

割れたお皿よりは

少し小さいですが

(20cm×20cmくらい?)

 

リーフ型(葉の型)を気に入り購入しました💕

 

 

☺️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログをお読みいただき

 

ありがとうございました🌂

 

 

 

 

 

皆様、今夜も冷えますので

 

温かくしてお過ごしください😊👋