ドライブしたいのは昼or夜

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

ドライブしたいのは昼Or夜

 

 

はてなマーク

 

 

 

星空キラキラです。

 

 

 

 

でも夜は出歩かないで

義母👵のお夕飯を作って一緒に食べる事に

 

 

何故か?

いつからか?

 

 

なってしまっているので

 

よほどの事がない限り夜はドライブ出来ません^^;

 

 

 

 

 

明日は午前中に夫👨が頂いてきた

バレンタインデーのチョコレート🍫

 

 

 

お返しのホワイトデーのために

 

 

 

予約して用意した物が届きます。

 

 

 

 

デパート🏬にお願いした物や

別に用意した予約品が

 

順次届きます。

 

 

 

 

毎年ホワイトデーのお返しは悩みのタネ

 

 

 

 

バレンタインチョコをいただいた方の

一覧表を作成して

 

 

 

(やはりね、いただいた物が、

んーーあまり高価で無いものにはそれなりの。

高価な物には、それ相応のお返し。

そして、お渡しするタイミング~🥴😵🥹☹️)

 

 

 

 

 

 

色々と考えて🤔お返ししなくちゃならないので

 

 

 

毎年たいへんです。

 

 

 

 

夫👨とあーでもないこーでもないと

 

 

あちこち検討して決めた✨✨お返し

ホワイトデー

 

 

夫には「ほとんどPが食べてるのに理不尽や」

と言われております笑

 


 

 

 

 

 

 

皆様は、いかがでしょうかはてなマーク滝汗

 

 

 

ハート音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符

 

 

 

 

夫👨から私のお返しははてなマークニヤニヤ

 

 

 

実は私もう好きな物買っちまいました💖

 

 

 

 

 

 

 

義弟&甥っ子からは合同で

 

 

ホワイトデーに

お食事のプレゼント🎁があります。

 

 

 

 

「Pおばさんは食べさせておけばいい」

ってことかはてなマーク

 

 

 

 

 

まぁ楽しみにしてます😊

 

 

 

 

 

 

阪急梅田店で開催されています

こちら

 

「クチュール アクセサリー展2024」

 

 

 

 

それから

可愛らしい、人形さんたち

 

見てきました。

 

 

もう、うっとり✨✨

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
こちら「クラフトアート 創作人形店」
撮影可🉑ブース
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
同じフロア9階で開催されています
「第7回 クッキーの魅力」見て回り👣🧺
 
 
 
 
自宅用に購入。
 
 
 
 
 
 
 
阪急梅田店で好きな物自分でホワイトデー
 
 
 
 
 
買い物して来ました👖👚
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今頃、皆様もホワイトデーの為のご用意を

されているのではないでしょうかはてなマークハート

 

 

 

悩まれていませんか❓

 

 

 

 

 

 

いただく側は楽しみだったりするけど🥰🎂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログをお読みいただきまして

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

今日も健康で過ごせます事に感謝感謝です。

 

ハート赤薔薇お願い

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に

 

元気に楽しく過ごせますように

 

今日も良い日になりますように

 

 

 

 

 

 

👋☺

むらさき音符ピンク音符音符ハート