こんばんは星空ルンルン

 

 

 

 

 

香港・マカオ旅

🇭🇰🇲🇴

 

 

 

 

 

 

 

今回の最大の目的ははてなマーク

 

 

むらさき音符ブルー音符ルンルンニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

プーさんのおパンツで

 

お分かりになるかもはてなマーク

書きましたが

 

 

 

 

 

 

お分かりになられましたかはてなマークニコニコ

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド香港

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これが見たかったんです照れ
スターアナ雪👗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
綺麗でした✨✨素晴らしかったです✨
キラキラキラキラ流れ星
 
 
 
 
 
 
ディズニーランド香港🥰🏰
 
 
 
 
 
これはお土産の一部ルンルン
 
右はスターフェリーなんですけどゴッホ作みたいでしょう❓
時代的にスターフェリーの絵はゴッホ作では無いでしょうけれど🎨
 
 
 
 
 
お見せできるお土産です笑ニコニコ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーランド香港に

行く事でした~☺

 

 

 

 

 

 

 

香港🇭🇰・マカオ🇲🇴の旅

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

とっておきの写真が他に数枚あるんですけど

ぶれてて残念。

 

デジカメでは限界かな・・・(ーー;)

 

いや撮り方の問題❓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと残すところ

 

行ってない世界のディズニーランドは

 

はてなマークルンルン

 

 

 

 

 

ディズニーランド上海です😂

 

 

 

 

 

 

上海にあるディズニーランド

いつか行けたら嬉しい😄

 

 

なつかしの写真

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしの写真

 

 

 

 

今は名称が変わりました。

 

 

 

 

 

 

🇺🇸🌎🗽

フロリダ州

 

 

オーランドにある

 

 

 

 

 

ディズニー・ワールド

 

MGMスタジオ

 

 

 

 

若い頃の私ビックリマークビックリマークおーっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なつかしの写真でした🏰

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日8日(金)は

久しぶりに京都へ行きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拙いブログを読んでいただき

 

ありがとうございましたあじさい

 

 

 

 

 

 

 

今日も皆様に

 

楽しい事がたくさんありますように

 

 

 

ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符

 

👋☺