こんにちは台風

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマークルンルン

 

 

 

 

 

午前中は寒すぎて参りましたガーン

風も強かったです。台風台風台風

 

 

 

こんな日に薄着して失敗😣でした。

 

 

 

 

 

今日は晴れてますが花粉飛散量やや多い日。

 

 

 

 

目が、しょぼしょぼして

不快指数は最大です笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな午前中、皮膚科へ行って

買い物して🚗ダッシュダッシュダッシュ

 

帰宅してからバタバタ_(┐「ε:)_

 

 

 

 

 

 

今夜は久しぶりに

シチューなので煮込んでます。

🫕

 

 

 

 

 

 

 

 

義母👵の家🏡で

綺麗に咲き出した可愛らしい花たち

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家のアジサイあじさいあじさいあじさい

 

 
 
 
 
 
 
 
新しい葉🌿がたくさんおねがい
雑草も増えてきました。チュー 

 

 

 

 

 

 

 

 

黄色いスイセンも可愛いチューリップ黄飛び出すハート

 

 
 
 
 
 
 
 
 

頑張ったおかけでお仕事も一段落して

 

 

明日から

やっとおやすみニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

何事も無ければお願いタラー

プチ旅行の準備をしてます。

 

 

 

 

 

 

 

あと今日を入れて3日で3月❗

 

 

(今月は4年に一度の

肉🍖の日W肉の日がありますね🥩)

 

 

 

 

 

まさに2月は去る、早いですね~🙅

 

 

 

 

 

 

 

 

そして3月は

 

 

今から楽しみにしている

イベントが色々ありまして ウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

①      旅行の予定。(くどいようですが

何事も無ければお願いルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

②      身内のお誕生日🎂をお祝いする🎉🎉🎉

 

 

 

 

 

 

 

 

関西、特に大阪の方には

各種パーティーや結婚披露宴で、お馴染みのキューン愛

 

 

 

 

 

 

 

(特に披露宴なんかで

一度は行かれたことがあるのでははてなマーク 👰🤵)

 

 

 

とあるレストラン🍴を

身内のリクエストで予約済み😆

 

 

 

 

 

私も、あの頃❓を思い出して初心に帰ろう笑い泣きラブラブ

👰🤵 

 

 

 

(私達の披露宴は某ホテルでした。 

出席者が途中で出たり入ったり

忙しない披露宴でした🥴🥂🍽️)

 

 

 

 

 

 

 

 

③     美術館や博物館巡り

 

 

京都に行く機会が多くなります🖼🖌🎨

 

 

 

 

 

 

 

 

④     パーティーに出席します。

 

(私には少々憂鬱かな?)

 

でも、どうせなら楽しもう。

 

 

 

 

 

 

 

 

⑤     秘密🤭🤫

 

 

 

 

 

 

とにかく3月は楽しみです。

 

 

 

*💢花粉症を除けばーね真顔ガーンびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

新撰組で好きな隊士はいる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
一昨年
京都文化博物館で
開催された「新撰組展」
行って観覧してきました~⚔
 
 
image
 
 
 
image
 
土方歳三はイケメンだけど
女好き❓だったらしい。。。(´д`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
新撰組で好きな人はいませんが
 
 
 
 
幕末期の人で好きな人は爆笑はてなマーク
 
 
池田長発でしょうかニコニコ笑
 
 
 
 
画像はお借りしました。
 
 
池田長発|近代日本人の肖像 | 国立国会図書館
 
 
 
池田長発 - Wikipedia
 
 
 
 
 
 
 
おまけ
この方は幕末より明治に近いかな・・・
 
織田信福さんも💕
土佐の歯医者さん
 
大河ドラマで注目度UP!「幕末・明治のイケメン」 |辛酸なめ子の ...
 
 
 
 
 
 
 
自虐的はてなマーク
イタいおばさんチュー
 
 
 
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございました🍁
 
 
 
 
今日も皆様と一緒に
健康で楽しく過ごせますように
良い日になりますように👋☺
 
 
ブルー音符むらさき音符ブルー音符むらさき音符あじさい