雨の日にすること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








「雨の日にすること」

傘むらさき音符ブルー音符ピンク音符ニコニコ







1:読書




2:片付け




3:ドラマを見る。







昨日は、ある懐かしいドラマを

繰り返し見て



 もらい泣きしてました。



泣き笑い音譜音譜音譜








昨日は亡き義父👴の月命日





亡き義父👴は

お赤飯や五目ごはんや

(たかな)ピラフが

大好きだったので




作ろうと思いながら・・・凝視📺





夢中でドラマを見てしまって


🙇🙇🙇




白ご飯になりました😆


🍙🍙🍙






白ご飯に

島津亜矢さんのふりかけを

付けました。


爆笑笑ピンク音符ブルー音符むらさき音符













お味噌汁も美味しいです✨✨


💕😋


実家🏡の母にもらいました🎃











美味しい食べ物といえば


先日食べてきました。





長くなりますので


また次回に

投稿したいと考えています。







先日は中之島美術館でモネ展

「モネ連作の情景」を

観覧した日に撮影しました✨✨





リーガロイヤルホテルのロビー

「桜梅桃李」







右は可愛らしい祝鯛💕🐟




29階にあるレストラン🍴へ来ました。










生命力の強い、逞しい我が家のスイセン☺






逆に!雨の日にしないこと


ニコニコびっくりマーク



それは水遣り




黄色いスイセンも咲いてます。

どちらも可愛いスイセン💕









今日は夫👨のお使いで


ある病院🏥の院長と会うので

面倒くさい&憂鬱ですチュー




今回で3回目


はぁ😮‍💨面倒くさい







ブログを読んでいただき

ありがとうございました🍁🍃





今日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように



良い日になりますように

お願い花花花花





むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符傘