不思議なくらいよく当たる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空スター

 

 

 

 

久しぶりにAmeba占い🔯

大大吉

 

なにげに嬉しい😄

 

 

 

 

リアルでは連続で

凶を引き当ててます。

泣ショック

 

 

 

 

悪天候の中大阪へ🐾🐾

 

 

 

 

今日はやっとモネ展へ

中之島美術館に行くことができました😊

 

🖼🖌🎨

 

 

 

 

 

 

モネ展

 

凄い来客数で

 

 

ん~~🤔

 

 

 

岡本太郎展並みの混雑ぶりかも。

 

 

 

 

えらい人・人・人で

 

 

 

ゆっくり観覧する事が

出来ませんでした。

 

ネガティブ泣

 

 

 

平日だし

☔🌧天気悪かったのにね。

 

 

 

 

 

で、お土産コーナーも

たいへん混んでて

 

 

 

 

やっとこちらの、お菓子の缶

 

 ひとつ買ってきました。

 

 

 

 

 

 

夫👨に

「これだけ〜〜〜はてなマーク少な〜〜。」

 

って言われました。

 

 

 

 

文句あるんなら自分で行けー!

💢💢💢

 

 

 

 

 

しかも、この缶なんて

 

「ひとり一缶まで!」と

 制限付きなのでした。

ガーン

 

 

 

 

まぁ、少ないかな~ネガティブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

まぁ私はね、

 

モネの缶がGET出来て

嬉しいんだわ😄

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🍁

 

 

 

明日は亡き義父👴の月命日

 

 

何を作ってお供えしようか考え中😔

 

 

 



 

 

 

 

 

皆様

おやすみなさい😪

 

 

楽しい夢をみたいですね

ルンルン音符キラキラニコニコ

 

 

 

大あくび

 

 

また明日

ブログでお会いしましょう

(-_-)zzz

 

 

 

 

 

ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3