日常の中で感じる些細な幸せ

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

「日常の中で感じる些細な幸せ」

 

はてなマークはてなマークはてなマーク

 

 

 

音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

人間ドックの結果から

 

 

 

婦人科を始め

定期的に検診が続き

 

 

 

運良く赤ちゃん泣き

経過観察が続いてます。

 

 

 

 

 

検診のたびに

 

 

結果が出るまで

 

 

 

ハラハラドキドキ💗

緊張して過ごして

 

 

 

あまり寝れず

食欲不振と

気力の減退

 

 

物欲もまったく無くなります。

 

 

 

 

 

 

 

 

先日からとうとう

 

 

高血圧のため

 

朝起きて血圧を測定し記録して

お薬を飲み始めました。泣ショック

 

 

 

笑い泣きえーんガーン

 

 

私も💊お薬生活が

始まりました😆😆😆

 

 

飲み忘れると

夫👨に叱られますネガティブ

 

 

 

 

 

 

視力も低下して

老眼鏡👓も購入しました。

 

 

 

 

慣れませんね🤓

 

 まだまだ使いづらい。

 

 

 

私はコンタクトレンズは使いません。

<(_ _)>

 

 

 

 

 

でもね~🤔

 

定期検診を受けながら

 

 

 

 

無事に

自宅🏡で横にならずに

 

 

自由に動けて

 

過ごせます事に

 

 

やっぱり感謝ですね

お願いスタースター

 

 

 

 

 

夫👨も

子どもたち👦👧も、

健康で元気にいてくれて

頑張ってくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

先日は実家🏡に帰って

 

 

妹👩と一緒に

実母👵宅の

 

 

断捨離を手伝って

不用品をまとめてきました。

 

 

はぁ😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

 

 

母親の趣味だった編み物🧶☺

 

その膨大な作品たち。

 

 

 

もう、着ない付けない

セーターやらベストやら

マフラーやら帽子👒

 

 

 

 

すべての断捨離が済むまで

 

 

 

冗談抜きで❗❗❗

 

 

1年以上はかかりそうな量です。

 

 

 

 

これは、

義母👵にも同じことが言えます。

 

 

 

もう、着ない洋服が

多すぎチュー

 

 

 

断捨離するのも

かなり「体力」が要ります❗

 

 

気力はもちろんやけど

 

 

断捨離中

何回も休憩してしまいます。

捗らない。

 

 

ほんと、疲れる、しんどい魂ガーン

 

 

 
 

 

 

 

 

 

かなり疲れました。

久々に熟睡(爆睡)出来ました。

 

 

 

 

 

 

 

 

むらさき音符ブルー音符ピンク音符むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

順番が前後します

🙇

 

 

 

 

昨日は大丸梅田店で

 

「推しの子」

 

 観覧して来ました🖼🖌

 

 

 

 
 

可愛らしい展示物でした✨✨

 

 

 

 

 

 

 

実は今日も☔🌧雨の中

 

 

ある美術館へ行って来ました。

 

 

長くなりますので

また次回に

👋☺

 

 

 

 

 

 

 

 

そして照れ

春が近づいて来ています。

 

 

 
 

 

 

 

 

 

我が家の庭の

アジサイに新しい葉🌿が

 

照れ

 

 

 

少しづつ

春が近づいて来てます。

 

 

 

また、春を迎えられる事に

感謝感謝💖

 

お願い笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

今回は特に

まとまりのないブログでした。

魂

 

 

 

 

 

拙いブログを

お読みいただきまして

 

 ありがとうございました。

音譜音譜

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

 

健康で楽しく過ごせますように。

 

良い日になりますように。

 

 

 

ニコニコお願い

 

 

 

音譜音譜音譜音譜傘