特別に教えて

ブログを始めたきっかけは?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを始めたきっかけははてなマーク

 

 

うるさい左耳鳴りを紛らわす為😮‍💨

 

うるさい、不快、時折すご〜く恐怖😱

 

 

かまってちゃんの耳鳴り💢に対して

・・・ネガティブ

 

 

 

 

正面から向き合うのをやめました。

 

 

 

 

 

気にすると爆音になる、かまってちゃんの耳鳴りは

ほっとくのがベスト❗😂

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空スター

 

 

 

 

国立国際美術館では

 

「古代メキシコ展」へ入場すると

 

 

同館内で開催中の「コレクション展」へも

無料で入れます。

 

 

 

 

 

 

 

もちろん観覧して来ました☺

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

コレクション展でした✨✨🖼🖌🎨

 

 

 

 

 

 

今週は、気になる検診があります。

 

 

 

合間に習い事や自宅のメンテナンスも。

 

 

 

 

 

 

検診の結果が今からドキドキ💗です。

 

 

 

😮‍💨😮‍💨😮‍💨

 

 

普通の生活が送れていること

 

いつも当たり前と思っている日常が

どれだけ尊く、そして有り難い事か?

 

身にしみて感じます。汗うさぎ花花

 

(こんな時だけかい😾)

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🍁

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

健康で楽しく過ごせますように

 

良い日になりますようにお願い花花花

 

 

 

 

 

 

 

今宵、ぐっすり眠れますように👋☺

 

 

星空音譜音譜音譜

むらさき音符ブルー音符ピンク音符

 

 

 

 

 

 

 

 

Amebaからの手紙を受け取る