誕生日プレゼントでもらいたいもの

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







3月末に、身内のお誕生日🎂🎉が

あります。




プレゼント🎁ははてなマークほっこり

🤔考え中😔




とりあえず

お祝いするレストランスプーンフォークだけ

予約済です。







おはようございます☀


久しぶりのブログ投稿です。





遅めの冬休みで

旅行へ行って来て



何故か?

疲れてしまいました。

体調が今ひとつ回復せず。






旅行の件はまた、

(身バレしない☺時期に) 

🙇🙇🙇







久しぶりに帰って来て

真っ先に食べたものははてなマーク


お寿司🍣🥢🍵お味噌汁😋









春が近づいて来てますね。

我が家の紫陽花音譜


新芽🌱







旅行帰りの疲れがとれず


でもお味噌汁が飲みたくて

こちら島津亜矢さんの

いただきました😆






実家の母👵にもらいました🎃









旅行前に購入していた雑誌と付録


ちょっとそこまで用に

ちょうどいいですね。













ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇






今日も皆様と一緒に

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように👋☺





ハートコーヒーロールケーキ