今週の自分へのご褒美

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

 

今夜から開催されました

神戸ルミナリエ

 

 

 

特別鑑賞券持参で

見に行けて

ありがたく思います☺

 

 

 

プレゼント🎁してくれた夫👨に

感謝しました。

 

(500円やけどね)

 

 

 

 

 

ホテルオークラ神戸の

カメリア

 

 

指定の時間が来るのを

暗くなるのを

 

 

美味しいケーキ🍰とアイスティーを

いただきながら待って

 

 

 

 

ルミナリエへ

(メリケンパークの有料ゾーン)

を見に行きました。

 

 

 
 
 
 
 
美味しいケーキ🍰がいっぱいあるから
迷います笑
 
 

 

 

 

一応ルミナリエが1番見えやすい席かなとはてなマーク

 
 
 
 
 
ホテルオークラ神戸の和食処・山里(やまざと)と
海洋博物館の上にルミナリエが。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
アイスティーが少なくなり☺
 
 
 
 
やっと暗くなって
ルミナリエが綺麗にライトアップ
 

 

 

 

 

 

オークラの可愛いキャラクターの

オルタン♥

 

 

 
 
 
 
 

 

 

オルタンのグッズも可愛いハート  

 
 

 

 

 

 

 

 

ではいよいよルミナリエ

 

メリケンパーク会場へ入場します。

 

🐾🐾

 

 

 

 

 

 

心が温まる

美しい神戸ルミナリエ

 

キラキラキラキラ乙女のトキメキ乙女のトキメキ✨✨

 

 

 

 

自然に涙が出ます😂

 

 

 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 メリケンパークオリエンタルホテルと

ルミナリエの光

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

1995年1月17日

震災当時の事を

思い出し

考えながら歩いてみました。

 

 

 

 

大震災を識らない

身近にいる

子供たち・若い人達に

伝えて行く必要がありますよね。

 

 

 

 

そして日々

平穏に暮らしていける事に感謝感謝。

お願い泣くうさぎ

 

 

 

 

 

 

長くなりますので次回に👋☺

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

おまけ

 

 
 
 
神戸メリケンビル
 
 
 
神戸南京町
 
 
 
オークラのフィットネスの出入り口