1月に思うこと

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんばんは星空キラキラキラキラ

 

 

1月に思うことはてなマーク

 

 

 

 

2024年が始まってから

 悲しい悲しいニュースばかり。

 

 

ネガティブ

 

 

 

 

これからは

楽しいニュースだけを聞きたいです。

 

 

 

目がかゆいので眼科に行ってきました。

アレルギーでした。

 

早くも花粉症😂

 

 

 

 

 

 

 

 

帰り道に

 

ブログで(モト冬樹さんのブログで)読んで。

 

 

見かけたドーナツ🍩

 

 

 

 

モトさんは

ブルガリとコラボって書かれてて

 

えー(・_・;)っブルガリ❓って

驚きましたけれど!

 

 

 

 

ブログのコメントを見て

 

皆さんがブルガリではなくて

ゴディバですよ~笑て書かれてたので

 

 

 

購入してきました😆

 

 

 

 

ゴディバとミスドのコラボドーナツ🍩

 

 

(朝見たらモトさんブルガリからGODIVAに訂正されていました。)

 

 

 

 

 
 
 
 
 
美味しそうなドーナツ🍩
 
 
夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート2人分なので
4個🍩🍩🍩🍩ハートコーヒー
 
 
モトさんみたいに半分にカットして全種類食べよう🍩🤭
 

 

 

 

 

 

ゴディバとミスドのコラボで

紙袋も綺麗音譜 

 
 

 

 

 

 

今夜星空キラキラ夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート

いただきますお願い

 

 

 

 

 

コーヒー🍩🍩🍩🍩コーヒーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

 

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように

 

 

 

👋☺💖