いつも持ち歩いてる必需品

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

こんにちは🍁🍃

 

 

 

皆様、いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

いつも持ち歩いている必需品ニコニコ

 

 

 

歯磨きセットです。

🦷🪥

 

 

 

ハイブランドのバック👜の中に

いつも持ち歩いてます。

 

ピンク薔薇笑赤薔薇

 

 

 

 

 

 

今日は、六甲ライナーに乗り

 

神戸ゆかりの美術館へやって来ました。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
シェラトンに到着です✾
 
 
 
 
そして可愛いシェラ🐷🐽トンちゃんをパチリ📱
 
 
 
 
明るいビュッフェナイフとフォーク
今回は省略いたします。
(前とだいたい同じなので・・😋)
 
 
 
 
美しい羽子板
 
 
 
 
 
 
神戸ゆかりの美術館と神戸ファッション美術館へ
 
 
 
 
やっと来れました。明日までです。
 
 
 
 
ゆかりの美術館へ入るとラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
可愛すぎますねー❗ぬいぐるみ🧸音譜音譜音譜ヒヨコ
 
 
 
 
 
こちらもお正月モードですね花花🎍🎍🪁
 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ

 

 

神戸のANAクラウン👑のロビー

 

今朝もお菓子の家🏠

甘い🍓香りがしていました。

 

 

 

 

 
 
 
 
甘い🍓香りがしていました。
まだ少しクリスマス🎄っぽさが残ってますね照れ
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長くなりますので

次回に続きます👋☺

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます☀

 

 

 

 

 

 

 

皆様と一緒に

 

今日も

 

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように

 

 

 

音譜音譜音譜ブルー音符音符ブルー音符ピンク薔薇赤薔薇