今年のクリスマスはどう過ごす?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
 
 
 
 
 
こんにちはコーヒーキャンディー
 
 
 
 
 
昨夜は夫婦にっこりニコニコ飛び出すハートでUSJへ
 
 
 
途中から娘👧も合流して
クリスマス🎄🎅ディナーブュッフェへナイフとフォーク星空
 
 
 
 
 
 
食べたあとは、さっさと別行動の娘👧
 
その理由は・・・🥹
 
 
 
 
 
 
 
アラフィフ夫婦にっこりニコニコ飛び出すハート
マリオにも乗りました。
 
 
 
 
 
私はスパイダーマンやハリー・ポッターは
以前乗った事がありますが
 
 
マリオと貞子は今回が初ですニコニコ
 
 
 
 
 
ニンテンドーワールド
\(^O^)/
 
 
 
 
ニンテンドーワールドで
のんびりゆっくり動くマリオ音譜音譜音譜
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ピーチ姫にも会えた。
 
 
 
 
 
ラストは「貞子」怖いけど折角なので
挑戦してみましたガーン笑い泣き爆笑
 
貞子もクルクル😵😲グルグルでしたぁー!
 
 
 
 
「貞子」別の意味で怖かったです👻🎢
 
 
 
 
 
楽しかったUSJ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お土産照れ
可愛いスヌーピーのチョコクッキー🌕
 
 
 
 
 
 
 
楽しいクリスマスイブ🧑‍🎄🎄🌟🎢でした。
 
 
 
 
 
パパ👨は、
クリスマスディナーブュッフェの後で
 
娘👧にゲート前で待ち合わせしていた
💖君を紹介されて・・・
 
 
 
「もう分かってたから、別に🙄」と
 
苦笑いしてました。タラー☺️
 
 
 
 
 
サプライズは、ちょっと失敗でした笑
 
 
 
 
 
ブログを読んでいただき
ありがとうございます🍂🍁
 
 
 
 
 
 
皆様、
今日はクリスマス本番ですね。
 
 
 
メリークリスマス🎄🧑‍🎄🌟🧨🧆