いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは満月

 

 

 

 

🌇夕方に雨☔🌧が降りました

 

 

 

 

 

 

そして 

久しぶりに綺麗な虹🌈が

架かっていました


 

 

 

虹に見惚れて 

傘🌂をまた失くしました

笑い泣き

 


 (いま気になっていることは

私の🌂傘の行方)

 

 





 

皆様いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

今日は実母👵にプレゼント🎁する

電化製品を選びに行って来ました

 

 

 

 

しかし

迷いに迷って

今日は購入に至らず

 

 

 

妹👩も急用で帰ってしまい

1人でゆっくり

 

 

綺麗なクリスマスツリー🎄🧑‍🎄🎉を

見てきましたので

 

 

投稿したいと思います☺

 

 

 

 

 

 

結局のところ


ランチして🥢🍵

お茶コーヒースイーツをしてきた

だけの日でした笑

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 

久しぶりにヌン活して来ましたコーヒースイーツ飛び出すハート
しかも1人で・・・😂







アフタヌーンティーマカロンブーケ1
 
 
 
 
 
 

 
最後は良い香りのロイヤルミルクティー😋
 
 
 

 
視力低下で見えにくくて残念ショボーン
 
妹👩は帰ってしまったけれど
美味しくいただき
1人でも、ゆっくり出来ましたチョキ笑
 
 
 
 

 
可愛らしい💖お菓子の家🏠
 
 
 
 

ヒルトンホテル大阪へも寄ってきました🎄
ツリー🎄と窓に★✨✨綺麗でした
 
 
 

 
こちらも大人気のトレイン🚃
 
 
 

 

 
 
 
 







ピアノ🎹の生演奏♬♬♬ 
 

 

 

 

 








綺麗なクリスマスツリー🎄

 





まだ他にも

綺麗なクリスマスツリー🎄

見てきてました





 

長くなりますので次回に👋☺

 

 

 



 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます🍂🍁

 

 

 

 

 

 

明日も皆様と一緒に

 

元気に楽しく素敵な

良い日になりますように

 

 

 

 

 

クリスマスベルイエローハーツラブラブグリーンハーツクリスマスツリー🧑‍🎄