今月の目標は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する







「今月の目標ははてなマーク



野菜をたくさん摂るようにする

😆😆😆





イマサラおいで爆笑








昨日、

午前中は


婦人科で定期検診




結果はてなマーク




またまた経過観察ネガティブ



まぁ良かったです☺





でも

憩室見つかるし






野菜を摂らないと・・・チーン


心掛けているんですけどね







ここ数日は



大学祭へ行ったり



屋台で食べたり




夜遅くに京都で

娘👧とMへ行ったり






野菜不足は否めない













私には辛すぎましたムキー
(# ゚Д゚)




またまた辛口カレー🍛







で、最近最も良かった事は指差し飛び出すハート



普段は🚗車移動が多いため
やっと見れた「ちいかわ電車」🚃






萬福寺の御朱印が凝っていて凄いんです!!
(2000円です)






こちら🐍蛇のおみくじ🥠






大吉が続いていたので
やっと中吉ウインク
なんとなくホッとしましたトナカイ






先日の黄檗ランタンフェスティバルの布袋さん





可愛らしい💖








さて、

今日土曜日は


どんな日になりますでしょうか笑








皆様と一緒に


元気に楽しく過ごせますように


良い日になりますように




音譜音譜音譜お願いニコニコ