一番好きな和食は何?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう







おはようございます🍁🍂



昨日の祝日🎌勤労感謝の日

私の好きな
ラジオ📻大阪のお祭りに
夫👨を誘って行って来ました☺





まずはニューオータニで
夫婦にっこりニコニココーヒーコーヒースイーツでお茶会




ロビーには綺麗✨✨なツリー🎄




ブティック前も可愛らしい💖









大阪城🏯太陽の広場へ
ラジオ大阪「OBCラジオまつり」










ゲストは尾崎亜美さんとEPOさんが来られました
お二人のお姿と唄声を聴けて良かった☺
撮影不可🙅







そして毎年恒例の
「少彦名神社」へお詣りして
感謝の気持ちと
家族👨‍👨‍👦‍👦の無病息災を
祈願して来ました



また、張り子の虎を 
購入してまいりました🐯
(夫👨の職場に置くため)




神農祭 少彦名神社


健康で楽しく過ごせますように二重丸
すべての病が治癒しますようにお願い




おみくじ🥠
ここ最近「大吉」が続いてますニコニコスター




たくさんの屋台が御堂筋まで続いていて
「たい焼き」食べて歩いて👣👣





御堂筋のイルミネーション
綺麗✨✨でした~ラブ







大阪市役所




なんとなく歩いて

にっこりニコニコ中之島公会堂まで歩いてデート笑

イルミネーション綺麗✨✨でした










ブログを読んでいただき
ありがとうございます




今日金曜日も
皆様と一緒に
健康で楽しく良い日になりますように


音譜音譜音譜音譜紅葉