あなたの楽しませる何かと出会う

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌃

 

 

 

 

皆様

いかがお過ごしでしょうかはてなマーク

 

 

 

 

 

 

今日は亡き義父👴の月命日

 

 

 

夫👨も仕事で海外🌏から

帰って来て🗾

 

 

 

 

ようやく

 

日常生活に戻りました

 

ニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

1人だとのんびり🦥しすぎて

 

つい、家事とか

怠けてしまいます

 

 

 

 

でもここ数日は

真面目に仕事をしていて

 

 

 

その仕事の関係で

たいへん良いことがあり

スターゲッソリ

 

 

 

以前も書きましたが

 

 

来年再来年は

かな〜り忙しくなりそう

 

 

 

 

 

 

 

今週末の金曜日と

26日の日曜日は

バタバタ_(┐「ε:)_します

 

 

ブログのご訪問が遅くなります

🙇🙇🙇

 

 

 

 

 

 

 

今日は

和歌山県の親戚から

柿が送られてきたので

 

 

早速剥いてみましたが

 

 

 

 

ちょっと早かったみたいえー?

 

まぁ甘みはあるけれど

堅かった

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

 

悲しい訃報の

ニュースがあったりして

 

家族👨‍👨‍👦‍👦や自分の健康

 

色々と考えさせられる事が

多かった週でした

 

 

 

KANさんの曲で

私が一番好きな

 

「すべての悲しみにさよならするために」

 

何度も聞いて

過ごしたりしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んで下さり

ありがとうございます🍂🍁

 

 

 

 

 

明日水曜日も

 

皆様と一緒に

 

健康で楽しく

素敵な良い日になりますように

 

 

 

音譜音譜音譜音譜コーヒー