美味しいものに出会うが食べ過ぎる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはくもりタラー

 

 

 

今日は雨上がりの曇天

 

風も強く

外出せず

 

自室に籠もり仕事

 

 

🖥🖼🧜‍♀

 

 

こんな日は仕事が捗ります

 

 

 

 

 

 

 

お昼休憩に

 

 

 Ameba占い🔮してみました

🔯

 

 

 

末吉でした

 

 

 

「美味しいものに出会うが食べ過ぎる」

 

 

 

 

 

なるほど❗

 

 

Ameba占いって

ワタシ的には良く当たりますスター

 

 

 

 

 

 

来月のクリスマス🎄🎅

 

娘👧とは過ごせないので

 

 

 

 

 

クリスマス前に

前倒しで

 

 

 

娘👧と2人で

ランチへ行くことになりました 

😋

 

 

 

 

 

若い娘👧

 

ひとり暮らしで

ついお肉中心

食生活になりがち

 

 

 

 

 

 

私も大腸検査の結果で

加齢と食物繊維摂取不足が判明

 

(憩室見つかりました)

 

 

 

ショック

 

叫び

 

叫び

 

叫び

 

 

 

 

 

 

今更ながら

野菜を摂るように

心掛けてます

 

 

ですが正直今更

「難しい😂おいで

 

 

 

 

いや、ホント

お肉好きなのでね^_^;

 

 

 

 

我が家の👨は大丈夫でした

(なんでやろ?えー?

 

 

 

 

 

 

そこでクリスマス🎄🎅の

娘👧とのランチも

 

 

当初の予定のコース

お肉(鉄板焼)をやめて

 

 

 

 

和会席に予定変更

となりました

🥢🍵🍣🦐

 

 

 

 

 

 

 

まずは何事もなく

 

クリスマス🎄🎅イブを

過ごせるように

 

 

 

歯科検診と

婦人科の定期検診を

クリアしたいと思います☺

 

 

 

 

 

 

神様

お願い🙏🥺いたします

 

 

 

 

 

 

 

 

娘👧から貰った

ディズニーランドのお土産

 

 

 

 

 

 

 

 

これはパパへのお土産笑 

 

 
 

可愛い柿の種爆笑

 

 

 

 

 

そして

USJのお土産

キティちゃんのカチューシャ

💖

 

 

訂正:サンリオピューロランドで購入したキティちゃんのカチューシャだそうです。

🙇🙇🙇

 

 
 
 
 
 
 

もう、一緒に

ディズニーやUSJに行ってくれない

娘👧からのお土産

 

 

 

タラー

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございます🍂🍁

 

 

 

 

 

 

 

今日金曜日も

 

健康で楽しく

良い日になりますように

 

音譜音譜音譜音譜コーヒー