今日の楽しみは

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

 

 

 

日中は窓辺にいて

陽が眩しくて

あたたかいので

 

 

つい

うたた寝を

してしまいました

大あくび

 

 

目覚めのおやつ

 

 

 

 

 

 

 

 

🌇夕方から記者会見を見て 

 

 

なんだかなぁ~ネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

先程から外出🚗

 

 

 

 

 

今夜は

夫👨も仕事で不在

 

 

 

 

なんと

義母👵も

 

仲の良いお友達と

お気に入りのお寿司屋さんへ

🍣🥢🍶

 

 

 

 

 

 

チャンス爆笑音譜

 

 

 

 

 

 

 

私一人だと

自由なのですが

 

 

 

1人だと簡単に夕飯を

済ませたい

 

 

作りたくないてへぺろ

 

 

 

 

 

 

ということで

たまには良いかな~笑ニコニコ

 

 

 

 

 

滅多に来れない

 

年1回か2回くらいしか来れない

 

Mへ

 

 

🍟🍔🧋

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今夜は帰宅🏡を急ぐ必要も無いので(^_-)

 

 

 

 

綺麗な街をゆっくりと散策してみます👋☺

 

 

💒✨🏢🎄🎅

少々寒い夜🌃

 

 

 

 

 

街もこの時期から

クリスマス🎄にかけてが

いちばん賑やかで

綺麗なのではないでしょうか✨✨✨

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

 

 

明日水曜日も

皆様と一緒に

 

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように

 

音譜音譜音譜音譜コーヒー