ほっこりする出来事が起こる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

 

こんばんは🌝

 

 

Ameba占い🔮

中吉

 

 

 

中吉くらいが

ちょうどいいかなニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

お天気が悪く1日中曇天くもり

グレーの空

 

 

 

☔🌧雨が降りそうで降らず

 

 

折りたたみ傘を用意してると

降らなかったりしますね

 

 

 

 

 

 

 

今日は

京都の身内の所へ

寄って来ました

 

 

 

 

雨☔🌧は降らなかったものの

 

 

 

 

京都はあまりに寒くて

 

 

 

身内の部屋も

こたつを出して来ました

 

 

 

更に加湿器を用意して

 

 

 

体温計や常備薬や絆創膏など

一通り、

きちんとあるか?

 

 

などなど

 

 

 

冬に備えて来ました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

我が家は古い古い家🏡

 

 

 

周りに遮る建物が無いので

窓からの風🍃で夏は涼しい方です

 

 

 

今年は流石に

暑すぎましたが

 

 

 

 

 

冬も日中は

南側の窓辺か縁側に居て

過ごしていると

あたたかいです☺

 

 

 

 

 

 

今週は夫👨が仕事のため

不在で

 

 

 

まだ和室に

こたつを出していません

 

 

 

 

 そして

クリスマスツリー🎄も出さず

🎅🦌🛷

 

 

 

 

 

クリスマス🎄は

夫婦にっこりニコニコ音譜ふたりきりで

 

子供たちが小さかった頃に

 

 

何度も連れて行った場所へ行って

 

 

(夫👨にとっては何年かぶりに)

 

過ごす予定ですが

 

 

 

 

 

お正月の予定は

全く決まっておらず

 

息子👦と娘👧も

帰省しないでしょう

 

 

 

 

 

来年の予定も

 

「私の誕生日祝🎂を何処でするか?」

 

 

今日、身内と

色々話して来ました

 

 

 

「また、京都でするはてなマーク

な〜んて

 

爆笑

 

 

来年の事を言うと

鬼がわらう?ですね

 

笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

中之島美術館の前にある

 

ヤノベケンジさんの

「シップス・キャット」

 

 

 

 

 

 

京都で見かけて「うわぁ~」と思わずパチリ📱

 

 

お洒落なカフェレストラン🍴の

 

美味しいケーキも買える店内の

入り口にありました

 

 
 
 
 
 
 
 
この展覧会を見に行きたいですが
寒くなりすぎて🤧
外出が億劫になり
なかなか行けません🥴
 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

 

明日火曜日も

皆様と一緒に

 

健康で楽しく素敵な

良い日になりますように

 

 

音譜音譜音譜音譜スイーツコーヒー