年内にやることリスト

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍁

 

 

 

 

私の住む地域は

今日は☔🌧雨です

 

 

 

 

 

昨夜帰省して来た娘👧は

 

 

早朝に

朝から中華丼

(昨夜の八宝菜の残り物をアレンジ)

を食べて

 

 

ムスッとしたまま

帰って行きました

 

 

 

 

 

 

娘👧が少し前に行って来た

 

「ディズニーランドとシーの

スマホ📱で撮影した写真を

見せて〜☺」という

 

 

 

私の些細な

お願いを拒否されて

 

昨夜は

悲しかったです(T_T)

 

 

 

 

 

シンデレラ城🏰や

ツリー🎄の写真くらい

見せてくれても良いと思うけど

 

 

 

 

タラーえーんタラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は午後から皮膚科

 

 

 

 

さて、

「年内にやることリスト」

 

 

 

年内にやることは

 

 

やはり

大掃除🧹🧽🪣

 

 

 

 

我が家は

少しづつ毎日ちょこちょこと

掃除をしてますから

 

 

年末の大掃除というのは

特段無いのですが

 

 

 

 

 

他の🏡人たちの家がね

あるんですよねえー?

 

 

 

 

まずは

近くにある義母👵の家🏘

 

 

 

ひとり暮らしの母👵が

住む実家🏡

 

 

 

そして

娘👧の🏡

 

 

 

 

息子👦は大丈夫なので無し

というか遠くて無理🙅

 

 

 

 

 

 

使っていない息子👦の部屋など

 

 

普段から掃除をしてましてね

 

 

綺麗なので

あまり時間はかかりません

 

 

 

娘👧の家🏠が

1番しんどいかな・・・(ーー;)

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は雨☔🌧なので

 

午前中は

 

 

🧽🪣窓を外側から

掃除をしたいと思います☺

 

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

皆様と一緒に

 

今日も元気に楽しく

素敵な良い日になりますように

 

 

音譜音譜音譜爆笑