いま気になってること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する








こんばんは🌝




皆様

いかがお過ごしでしょうか?







昼間は少し体を動かすと

暑く感じたのに



流石に夕方🌇には

肌寒くなりましたタラー





やはり秋🍁ですね~🧥





薄着だと風邪をひきそう

油断禁物❗ですね~🙅






Sお姉さんのお家へお邪魔して


帰りに長居植物園へ




コスモス畑をみてきました




今が満開のコスモス



可愛くて綺麗で優しい

秋の花ですね












コスモス🤗
🥰
🤩
😉
🥳
😉




白いコスモスも満開💖






木槿も綺麗✨





牧野富太郎博士の「ムジナモ」

 





ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇







今月下旬に結婚披露宴👰🤵🔔💒

にご招待を受けておりまして


出席させていただきますニコニコ




着物👘で出席しようと

🤔思っています




箪笥から引っ張り出してきて


着物👘を久しぶりに

着てみたり爆笑





忙しい夜🌃を

過ごしています笑









明日水曜日も

元気に楽しく素敵な

良い日になりますように


音譜音譜音譜紅葉