楽しすぎて時間を忘れる

 

 

 

 

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの投稿をみる

 

 

 

 

 

 

おはようございます🍁

 

 

 

今日は曇り空くもり

 

 

 

 

阪神🐯タイガースファンで

トラ吉の義母👵は大喜び

 

 

 

 

一方で

 

オリファンの夫👨はため息😮‍💨

 

今朝は口数少なく

お仕事へネガティブ

 

 

 

 

 

昨日の

弾丸小旅行の疲れがとれず

夫婦にっこりニコニコでぼ〜っとしてます

 

 

 

たいへん静かな朝です

 

 

 

 

また、小旅行は後日に

投稿したいと思います☺

 

 

 

 

 

 

 

先日の奈良県訪問

 

 

 

 

奈良ホテルで宿泊

 

 

 

正倉院展🦌

 

 

 

世界遺産の元興寺

 

 

 

元教寺、写真を撮るの忘れました😆

 

 

チケット🎫

 

 

 

 

 

 

 

そして

恋都祭へ

 

 

 

午後からの

訪問だったこともあり

 

 

夫👨のお目当てだった

プラネタリウムは

見れなかったのですが

 

 

 

 

ステージで

マンドリンの演奏を聞けて

♬♬♬

 

「来てよかったね〜」と

楽しんだアラフィフ夫婦にっこりニコニコ

でした~音譜紅葉

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
記念館一般公開されていたので
入館してみましたにっこりニコニコ紅葉
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
お抹茶をいただいたのに
写真を撮るの忘れました😆
 
 
 
 
焼きぞば☺🥢🍵
 

 

 

 

 

 

 

正倉院展🦌に合せて

寄せてもらいました

 

 

 

 

夫👨がぼそっと

「昔、こちらの学生さんたちと

合コンした事があったなぁ~」

 

 

びっくりマーク

ねーはてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

共通一次世代のアラフィフ夫婦

にっこりニコニコ紅葉

 

 

 

 

 

恋都祭

楽しかったです

 

 

 

 

 

 

ブログを読んでいただき

ありがとうございました🙇

 

 

 

 

 

今週も皆様と一緒に

元気に楽しく素敵な

1週間になりますように

 

 

 

音譜音譜音譜音譜紅葉コーヒー